音楽情報サイト:hotexpressthere is music by side ホットエキスプレス・ミュージックマガジン  
 
   
 
音楽情報サイト:hotexpressニュースインタビューライブレポート
レビューチャートメールマガジンスペシャルページ
SEARCH
アーティスト検索
 
 

2009.11.19

◆加藤ミリヤ 日本武道館で「私についてきて」と涙ながらにメッセージ!

 
写真をクリック!
 7月リリースの『Ring』がアルバムTOP3内4週連続ランクイン。女性ソロアーティストとしては昨年秋の竹内まりや『Expressions』以来の記録を達成した加藤ミリヤが、そのアルバムを引っ提げた全国ツアー【加藤ミリヤ“Ring”tour 2009】の追加公演として11月18日 日本武道館のステージに立ちました!

 10,000人のファンの前で彼女は「本当に嬉しい。みんなのおかげでここに立っています」と喜びを露わにしながら、迫力あるダンスと映像、本人デザインによる5パターンの衣装をフィーチャーしつつ『Ring』の世界観を表現。また、この日リリースされたニューシングル『WHY』を「人それぞれ色々なドラマを抱えて、この武道館に来てくれてる。そんなみんなのためにこの曲を歌います」と言ってパワフルに聴かせる場面もありました。
 アンコールでは大ヒット曲『Love Forever』を熱唱し「こんなに沢山の人が必要としてくれて幸せ。私もみんなに幸せになってもらえるよう頑張るから、私についてきてください」と涙ながらにメッセージ。更に終演後には「感動して体が震えました。私の世界を分かち合ってもらえて本当に幸せな瞬間でした」とコメントを残しています。

 ファンの気持ちを歌で代弁し魅了し続けるアーティスト、加藤ミリヤ。今後も多くの感動やサプライズ、そして等身大の女の子の気持ちを届けてくれることを期待しましょう!

◎シングル『WHY』
2009.11.18 RELEASE
[初回生産限定盤(CD+DVD)]
SRCL-7152/3 1,575円(tax in.)
[通常盤(CD)]
SRCL-7154 1,223円(tax in.)
収録曲:
01.WHY
02.Destiny
03.You don't know me
04.WHY INSTRUMENTAL


【関連記事】
[NEWS] 加藤ミリヤ 竹内まりや『Expressions』以来の快挙!
[NEWS] 加藤ミリヤ 100人の浴衣ギャルと七夕イベントを開催!
[NEWS] 加藤ミリヤ 映像の世界でもブレイク、次回は長編も!?
[NEWS] 加藤ミリヤ 21歳の誕生日に重大発表!
加藤ミリヤ オフィシャルサイト
 

 
>