音楽情報サイト:hotexpressthere is music by side ホットエキスプレス・ミュージックマガジン  
 
   
 
音楽情報サイト:hotexpressニュースインタビューライブレポート
レビューチャートメールマガジン特集ページ
SEARCH
アーティストを検索する
 
 

◆JUJU オリジナルアルバム初の1位に「皆さまのおかげ」

2011.07.19

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

最新ニュースをRSSで配信!

 7月13日にニューアルバム『YOU』をリリースしたJUJUが、オリコンランキングで初登場1位を獲得しました。

 昨年リリースした自身初のカバーアルバム『Request』でオリコン2週連続1位&60万枚のヒットを記録した彼女ですが、オリジナルアルバムでの首位獲得は今回が初めて。それだけに本人も「皆さまのおかげで、オリジナル作品としては、初めての1位を頂けて本当に光栄です。応援して下さり、本当にありがとうございます!」と喜びのコメントを残しています。

 なお『YOU』は、映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」主題歌『願い』やドラマ「グッドライフ」主題歌『また明日...』など珠玉の13曲を収録した渾身の作品。彼女は今作について「このアルバムは、聴いてくれている“あなた”に向けた作品になってます。是非皆さんも、みなさんにとっての大切な“あなた”を胸に想いつつ、一緒に口ずさみながら聴いて頂ければ嬉しいです!!」とコメントしています。

 また、JUJUは7月22日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」へ出演。8月26日からは全国ツアー【JUJU LIVE TOUR 2011 〜YOU〜】を開催しますので、こちらもお見逃しなく。


◎アルバム『YOU』

2011.07.13 RELEASE
AICL-2263 3,059円(tax in.)
amazonで購入する

JUJUのニューストップに戻る