音楽情報サイト:hotexpressthere is music by side ホットエキスプレス・ミュージックマガジン  
 
   
 
ホームインタビューライブレポート
レビューチャートメールマガジンスペシャルページ
SEARCH
アーティストを検索する
 
 

倖田來未 30歳迎える秋にプレミアムライブ開催

2012.05.01

倖田來未の画像1

写真をクリック!

 完全デザインプロデュースを手掛けたワンデーカラーコンタクトレンズも話題の倖田來未。30歳を迎える11月にプレミアムライブ【KODA KUMI Premium Night〜Love & Songs〜】を開催することが決定した。

 東京、大阪、名古屋、郡山の計4か所7公演を予定している同ライブは、倖田自身にとって節目となる時期をファンと共に過ごし、ファンと共に創りあげるライブを開催したいという想いも込められている。その為、セットリストはオフィシャルHP等で受付中(5月末日まで)のファン投票によって決定。コンセプトは“大人のラグジュアリースタイル”で、これまで行われてきた大規模なアリーナツアーとは趣の異なる、生バンドを従えての臨場感あふれるライブを実現する。なお、郡山公演が含まれているのは、昨年、震災の影響により【Koda Kumi Live Tour 2011 〜Dejavu〜】郡山公演が中止になってしまった為だ。

◎倖田來未コメント

「誕生日にライブをやること、武道館で単独でライブをやることが初めてなので、とてもドキドキしてますが、子供を出産し、30歳を迎え、ひと皮むけたパフォーマンスができればと思ってます! 最近では、お腹の子供がようやく8か月に入り、お腹の中で元気に動いていて、順調に育っております。ファンのみんなからの投票を基にライブのセットリストを決める、ということは初めてですし、12年分の曲の中から、ファンのみんなが何をライブで聴きたい! と言っていただけるのかが、今からとても楽しみです!!」

◎ツアー【KODA KUMI Premium Night〜Love & Songs〜】

11.07(水)大阪城ホール
11.08(木)大阪城ホール
11.13(火)日本武道館
11.14(水)日本武道館
11.20(火)日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
11.21(水)日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
11.27(火)郡山市民文化センター

倖田來未のニューストップに戻る